2003/07/01

2003.07 News

2003.07.01 16:08ウルリヒ君とガビーちゃんの間にサラ=マリア ちゃんが誕生!
  ハロー ファンのみんな! 

僕は恐らく世界一ラッキーな人間だよ! 今日、火曜15時8分フライブルク 大学でガビーと僕の間に娘サラ=マリアが誕生したんだ。 僕は出産に立ち 会えてとても幸せなんだ。 雲の上でダンスしているような気分だ。僕はこの 数時間を忘れることができないよ。 月曜の朝5時半に破水があったんだ。 でも時間がかかった。そして医師たちは安全のために帝王切開を決断したんだ。  ガビーとサラはあと一周間病院に留まるよ。 僕は水曜朝早くにスイスの自宅に 戻って荷物をまとめて、昼のフライトでパリにむかうよ。 サラの誕生は僕に新な モチヴェーションを与えてくれたよ。そう、僕はツールにリラックスして臨めるんだ!
ヤン より