2003/08/30

2003 Summer GP

2003.08.31 Winterberg
デニフル選手「冬に向けて不安がなくなった。なぜならジャンプが
悪くてもランで挽回できるから。」
シュテヒャー選手「作戦通りいった。でもゴールスプリントはラッキーだったけど。」
クロメシェク・ヘッドコーチ「最後はマリオの勝利で終えることができてよかった。 でもチーム自体はまだまだだ。」
1)Stecher 9)Denifl 12)Bieler 16)Zauner 17)Eugen 32)Gottwald 38)Gruber


2003.08.30 Predazzo
2)Hoellwarth 8)Morgenstern 11)Goldberger 12)Schwarzenberger 15)Thurmbichler 17)Kofler 18)Nagiler 30)Widhoelzl
2003.08.29 Kligenthal
ビーラー選手「残念ながらランでリズムをつかむことができなかった。ジャンプは もっとよくなると思う。」
オイゲン選手「結果には満足じている。ジャンプをもっとよくしたい。」
ゴットバルト選手「今の時点でジャンプ台が僕にあっていなかったかな。」
クロメシェク・ヘッドコーチ「秋にジャンプのトレーニングを集中的にやらねばならない ことがわかった。」
7)Eugen 11)Bieler 12)M.Gruber 21)Gottwald 22)Denifl 24)Sauner 43)Stecher 44)Kreiner
2003.08.
4)C.Bieler 5Denifl 13)Zauner 18)Gottwald 33)Kreiner 35)Eugen

2003.08.22 Villach
オイゲン選手「昨年の不調から、今日はいいジャンプをみせることができてとても ハッピーだ。今日のジャンプにもレースにもとても満足している。レースはI 僕ら3人とその後ろが離れ すぎていて少しつまらなかったかもしれない。 僕はできるだけ前にでて2人をひっぱったので最後は疲れてしまった。 そして3位になっていまった。」
3)Eugen 4)M.Gruber 11)Zauner 12)Gottwald 19)Denfill 20)Kreiner 27)Stecher 31)Bieler39)B.Gruber 44)Scheiber

2003.08.13 Courchevel
レピステ・ヘッドコーチ「今日は風に左右された試合だった。結果に関しては さほどきにしていない。でも1位。2位は風のおかげではなかったと思う。」
2)Morgenstern 7)Hoellwarth 21)Thurnbichler 30)Nagiler 34)Kofler 36)Widhoelzl 47)Schwarzenberger

2003.08.10 Hinterzarten
レピステ・ヘッドコーチ「風がしょっちゅう変わった。とても面白い試合だった。 風も強いし、アプローの長さも変更した。シュワルツェンベルガーの時は前から 4~5m吹いたり、後ろから1~2m吹いたりしていた。ドイツの”マイニンガー社” のスーツがどんな風に影響するかしばらく見てみたい。(ナギラー、コッフラー、 トルンビッヒラーが2本目に進めなかったが)別に心配していない。今結果を だせなくても冬に出せばいいんだ。」
1)Morgenstern 4)Hoellwarth 7)Schwarzenberger 13)Widhoelzl 32)Thurnbichler 37)Nagiller 39) Kofler

2003.08.09 Hinterzarten
レピステ・ヘッドコーチ「みんなが良いジャンプをできることはわかっていたが、 優勝については全く考えていなかった。」


1)Austria 1065(Widhoelzl ,Schwarzenberger, Hoellwarth, Morgenstern) 2003.08.07 8/9-10 Hinterzarten
Andreas Widhoelzl, Martin Hoellwarth, Thomas Morgenstern, Christian Nagiller, Andreas Kofler, Stefan Thurnbichler, Reinhard Schwarzenberger, Wolfgang Loitzl