2003/09/30

2003 09 News

2003.09.12 総合12位でサマーを終えたシュワルツェンベルガー選手
 8月31日にサマーがインスブルクで終了したよ。僕にとってこのサマーは
とても良いものだったよ。でもまだ足りないところがいくつかあったんだ。 だから秋にしっかり調整するつもりだよ。ベルクイーゼルで5位になったことは 僕が正しいトレーニングをしてきたことの証明だと思うんだ。ベルクイーゼル での試合の後、ニューヨークへ休暇にいったよ。そこで観光、ショッピング、 ビーチでのんびりしたり。来週には冬に向けて、インスブルクでトレーニングを 再開するつもり。僕はとってもジャンプとトレーニングが楽しみなんだ。

2003.09.12 インスブルクが2014年五輪開催に向けて動き出した?!
チロル州はインスブルクでの3回目の五輪開催をバックアップする方針の模様。 但し、正式な立候補にはオーストリア五輪委員会の承認が必要となる。

  2003.09.10 ビジョフスホーヘンのジャンプ台も生まれ変わる
。。  ビショフスホーヘンにサマー対応の新しいジャンプ台が建設されている。 予算は約3,500万ユーロでオーストリア・スキー連盟、州、ビジョフスホーヘン ・スキークラブなどか負担する。ビジョフスホーヘンのジャンプ台は現在の規則に 見合っておらず、ジャンプ週間の開催を取消される可能性があることから新台の 建設に踏みきった。新台では150mのジャンプが期待できるとのこと。

2003.08.27 ヘルバルト選手も好調!
ハロー、ファンのみんな! 随分長い間、更新しなかったね。夏の間、 家族とゆっくりして、そして冬に向けて静かに準備をしたかいからなんだ。 サマーでの結果は、思っていた通りに良い結果が残せたよ。特にプレダゾと インスブルクではとってもいいジャンプができたよ。