2004/03/29

ウルリヒ君と娘

http://bz.berlin1.de/aktuell/sport/040327/ullrichs_baby.GNB3Q82/1_big.jpg

ヤン・ウルリヒは今寒いスペインでカタルーニャ週間というレースを走っている。もしかしたら娘のことを考えているかもしれない。。。 Berlin Zeitung紙にウルリヒは娘のザラ=マリアの写真をとらせてくれた。ウルリヒ・ファミリーがイタリアのルッカ(トスカーナ)でキャンプはっていた時の写真だ。「この子をだっこしているとね、とっても素晴らしい気分になるんだ。ああ・・腕っていうのは子どもをだっこするためにあったんだなって思うよ。」ウルリヒは生後8ヶ月の娘に風邪をうつされたらしい。にもかわらずご機嫌だ。 ウルリヒは父親の役割を楽しんでいるようだ。「ザラ=マリアのためなら何だってするよ。」しかしツールへの準備にむけて恋人のガービー.、,娘のザラ=マリアと別れなければならない。「僕の最初のテストはケルン一周だ。」と語った。 このクラッシックレースで”ウレ”は優勝し自信を取り戻している