2004/06/16

今シーズン初勝利をツール・ド・スイスの第一ステージであげたウルリヒ君。 後ろからチームメートのヴェゼマン選手が「追いかけろ!!」と叫んだことが始まりとか。。。。
ハロー、ファンのみんな ゴールポイントを2回通過したから、最後のコーナーはトップで通過しなきゃ いけないって思っていたんだ。そして思惑通りカメンツィンとイェーカーの前で コーナーを通過できたよ。ゴールデン・ジャージを着るなんて考えてもいなか ったよ。でもとても嬉しいんだ。これから厳しい山岳ステージが待ち構えてい るよね。でも僕のチームは強い選手がたくさんいるからチームの誰かが ゴールデン・ジャージを着ることができればいいと思う。僕はツールにむけて の調整をしていくつもりだよ。ヤンより