2004/07/02

2004.07.02

ハロー、ファンのみんな リエージュの空は残念ながら僕らに微笑かけて くれないよ。僕らがホテルからでたとたん雨が降り出したんだ。4kmほど コースを走ったあとホテルに戻ることにしたんだ。風邪をひいたら大変だもんね。 ボテーロと僕はホテルに戻り室内でトレーニングしたよ。 天気は悪いけど、 携帯で送られてきた僕の娘のザラ=マリアの写真はとても輝いていたんだ。 ザラは昨日1歳になってメルディンゲン村でガビーとおじいちゃん・おばあちゃん でお祝をしたんだ。僕は一緒に祝うことができなかったけど、ガビーが写真を 送ってくれたんだ。ザラが誕生ケーキのろうそくを一生懸命吹き消そうとしている 写真をね。僕はこの写真をお守りにパリまで向かうよ。 ガビーはザラのことを たくさん話していたよ。ザラの写真をみると山の苦しさも半減しちゃうんじゃないかな!  今は明日の6.1kmのプロローグに集中している。もし雨がふらなければ僕はいい 走りができると信じている。 僕はリスクを犯すつもりはないけどレースリーダーに なりたいと思っている。スイスでの経験が1秒、1秒が大切だということを僕に教えて くれたんだ! また明日 ヤンより