2004/07/04

2004.07.04 第1ステージ 32位(+00:00) 総合16位(+00:17)

チームの鍵を握るアシストがグエリーニ選手。ジロで総合3位に2度入り、 ジロ・ツールと山岳でステージ優勝も経験しているベテランのクライマー選手。 プロローグのウルリヒ選手の成績をうけて「別にツールは始まったばかりじゃ ないか・・もちろんウルリヒはもっといいタイムを出すと思っていたけどね。でも あと20日もあるんだよ。彼のモチベーションはとても高いし本当に勝ちたいと 思っているんだ。彼はトレーニングの成果を厳しい山岳で充分に発揮するはず だよ。彼は2002年まで一緒に走っていた彼とは全く違う人間なんだ。本当に。 だからこそ僕らもヤンが勝てると信じていんだ。僕らのチーム・タイム・トライアルを 見ていてくれ。」