2004/07/08

2004.07.08 第5ステージ 18位(+12:33) 総合21位(+10:30)

ハロー ファンのみんな  今日も寒くて横風が強くて大変な日だったね。僕はただただ何も起こらず 早くレースが終了してくれることを願っていたよ。 僕は幸運だったけど、 不運な選手も残念ながらいたね。ペタッキやボーヘルトたち。アルダーグも 巻きこまれたけど彼はすごいよ。自分でなんとか戻ったもの。 ロルフはまるで 石でできているようだね。僕が覚えているのは99年のドイツ一周ので彼は肘を ひどく折りながらもゴールしたんだ。その後そのまま病院で手術を受けたんだ。 僕にとってロルフはプロの中のプロだ。いつだってアシストとして信頼している。 コンディションが良くても悪くても。今日も僕を強風から守ってくれた。 ランスの 言葉は本当だと思う。チームの力を温存するためにいったんマイヨ・ジョーヌを 手放したんだ。トーマス・ボエックラーは月曜の休息日まではマイヨ¥ジョーヌを 維持できるんじゃないかな。その後は山岳が待っている。そのときまでは晴れて くれればいいと思う。それこそ夢がかなうってもんだ! またね。ヤン