2004/07/09

2004.07.09 第6ステージ 26位(+00:00) 総合21位(+10:30)

ハロー、ファンのみんな  レースが終ってホテルにつくと、まず最初に考えることは「僕の部屋は何番 だろう」次はね「マッサージに準備はできているのかなぁ」僕の部屋とマッサー の部屋を確認すると軽くシャワーを浴びてマッサージを受けにいくんだ。 約90分間のリラクゼーションだ。 その後がみんなで夕食。ここでは4000 ~5000kcalを摂取するんだ。さもないと易しい平地ステージでさえもバッテ リー切れを起こしていまうからね。 その後いくつかのインタビューを受けて 自分の部屋に戻るんだ。だいたい10時頃かな。普通は2人で一部屋なんだ けど9人なので僕は独り部屋なんだ。 部屋に戻ると僕はガービーに電話する んだ。そして電気を消して明日に備えて休むんだ。 またねヤン