2004/07/13

2004.07.13 第9ステージ 25位(+00:00) 総合20位(+10:30)

さぁ、中盤戦の開始だ! アームストロングのライバルとみなされているヤン・ウルリヒは後半戦を 楽しみにしているようだ。「本当のツールはこれからはじまるんだ。ランス から55秒遅れているけど別に気にしていない。夜部屋に戻って布団をか ぶって彼との差を嘆いて泣いているなんてばかげた話さ。これからの山岳 ステージを楽しみにしているよ。l」 ウルリヒはアームストロングの他にハミ ルトン、セビリャ、バッソ更にマヨの名前をライバルに挙げている「マヨは必ず アタックしてくるはずだ。彼はまだトップ5、もしかしたら表彰台まで上がって くる可能性があると思う。」 ウルリヒ自身、自分の調子に関しては「ううん。 僕のキャパの60%なのか90%なのかわからいないなぁ」