2004/07/16

2004.07.16 第12ステージ 20位(+02:30) 総合16位(+09:01)

ハロー、ファンのみんな  今日のような結果に言い訳をするつもりはない。ただ、僕にはアタックする だけの足がなかった。それだけだ。多分僕自身ほど驚いた人はいないと 思うよ。だってスタート時にはとっても調子が良かったんだ。でもステージが 進むにつれ調子が悪くなってきた。 僕らがスタートしたときは32度だった。 後に寒い雨が降りだした。天候は本当にひどかった。みんな同じ天候の下 で戦っているんだから言い訳になんかならない。でも僕は暖かい方がいいんだ。  とにかくただひどい日だった。僕は最初のアスパン峠の登りから気付いていた。 雨で完全に冷えたんだと思う。タイラー・ハミルトンも僕と同じようにただ、 ただ悪い日だったんだと思う。 でもツールはまだ何もきまっちゃいない。 僕は今日2分30秒失った。でもまだとり返すチャンスはあると思っている。 パリにつくまでまだ何もわからないんだ。とにかく僕は闘い続けるよ。もしそれが、 クレーデンのために仕事をすることになろうとも。僕にとって、他の人間のために 働くことは何も問題はない。まだ長い道のりなんだ! またね。ヤン