2004/07/20

2004.07.20 第15ステージ 3位(+00:03) 総合5位(+06:54)

ハロー、ファンのみんな 休息日のおかげですっかり回復したよ。風邪は すっかり良くなったようだ。僕は調子は良くなってきたよ。僕は約束したよね。 最後まで諦めない、そしてベストを尽くすって。でもステージ優勝ができなくって 残念だったよ。 今日はステージをとるためにベストを尽くした。僕はツール 前に今日のコースをよく研究していたんだ。そこでアタックすべきかもね。 誰もあんなところで僕がアタックするなんて思っていなかった。早すぎるんじゃ ないかってね。でも最後の登りでは充分な差をつけることができないと思って いたんだ。 僕はゴールまで60kmのところでアタックした。でも残念ながら 30kmのところで捕まってしまった。追走集団は仕事を分け合って向かい風 の中スピードを増していったからね。 確かに今日僕はたくさんのエネルギーを 費やしたけど上手くいかなかったね。ステージを獲りたかったけど3位だったよ。  でも全体的には満足しているんだ。僕の調子は上がっているし闘志は残っている。 ピレネーに比べたらスゴイことだよ。僕はもっとランスに挑戦できると思っている。 もしかして明日かな? またねヤン