2004/07/21

2004.07.21 第16ステージITT 2位(+01:01) 総合4位(+07:55)

ハロー、ファンのみんな 僕の耳はホテルに戻った今でもまだガンガン鳴り 響いているよ。だって100万人にも及ぶ観客も叫び声を聞いたんだから。 今日の15kmのラルプデュエーズの登りはこれからも記憶に残り続けるん じゃないかな。 今日僕らが経験したことは自転車競技以上のものだ。スゴイ 日だった。でも誰もランスに匹敵する走りをできなかった。僕にとっても残念だった。  でも今日も僕は全力を尽くしたんだ。最初の平坦部分で僕は「良い足」を持って いることに気付いていた。そして登りでは大きいギアを踏みながら自分のリズ ムを見つけることができた。観客の叫び声は物凄かった。でも僕は何人かの 見知った顔を見つけることができたんだ。いっそうモチヴェーションになったよ。  明日のステージは今年のツールのクライマックスになるんだ。何だって起こりうる。 でも良い足があれば必ずアタックする。ランスがまたすごいパフォーマンスをみ せるか、弱みをみせるか僕にはわからないけど・・・またね。ヤン