2004/07/24

2004.07.24 第19ステージITT 2位(+1:01) 総合4位(+09:09)

ハロー、ファンのみんな 僕の7回目のツールは表彰台を逃す結果になって しまったね。だからってホテルに座って頭を抱えていたりなんかしないよ。 だってクレーデンが総合2位に上がったんだ。彼は友人でもありチームメート でもあるんだ。とても嬉しいよ。 今日は全力で走ったんだ。でもバッソからは 2分しか奪うことができなかった。彼も今日は素晴らしいTTを走ったね。僕は これ以上彼からタイムを奪うことはできなかったよ。でも僕の4位はチームに とって重要なんだ。チーム優勝を手にすることができたよ。 アームストロング に関しては「おめでとう」といいたいよ。だって毎年、毎年ツールに完璧なコンデ ィションで臨んでそして勝ちつづける。本当に尊敬している。今はアームストロング もクレーデンもバッソもみんなが無事にパリにたどり着けることを願っているんだ。 またねヤン