2004/07/24

ビドヘルツル選手のHPより

2004.07.24
やぁ、みんな! 大変だった週が終って数日間のんびりできそうだよ。
先週はラムソウでサマーGPに向けたトレーニングをしたんだ。
全ては予定通りにいったよ。でもマテイリアルテストがとっても忙しいんだ。
僕もチームメートもみんな調子はいいよ。僕らはヒンターツァルテンに向けて
燃えているよ。だってまだ他国の選手の調子を見ていないもんね。みんなが
「頑張れ!!」って僕を後押しくてくれることを願っているよ。
Swiderより
*********************************************************************
2004.07.19
まず休暇から戻ってきたことを報告するね。とってもリラックスできたよ。
そのテーマパークにはね(どこで休暇をとったかは記載されてません・・)
大きなプールもあったんだ。家族で本当に楽しんだよ。今日はもうビジョフス
ホーヘンにトレーニングにいくんだ。ジャンプをするのが今から楽しみ。
2週間も休暇を取っちゃうとトレーニングの再開がいっそう楽しみになるんだ。
土曜からはまた合宿が始まるよ。
Swiderより