2004/08/13

オリーブを撒いたのは誰?!

12日の夕方にアテネ入りをして13日午前9時からドーピングコントロールの予定・・ ところが、 1時間以上待ってキャンセルが通知されてしまう。クンマー監督は「全く、今日のスケジュールが すべて狂ってしまったよ。」とお怒り。   ハロー、ファンのみんな   昨日、アテネにやってきたよ。今日は急遽ドーピングコントロールの予定が キャンセルされてしまったよ。 ローラー上でのトレーニングしかできそうにないよ。   クレタでのトレーニングで落車してしまったけどたぶんどこも怪我してないよ。 たぶんオリーブかなんかで転んでしまったのかな?!コーナーで突然落車してしまったんだ。  腕に、何箇所かすり傷を作ってしまって、包帯を巻いているけど見かけほどひどい 傷じゃないんだよ。  後で、コースを軽く下見にいくつもり。重要なポイントを押さえるためにね。  コースは18周の周回なんだ。だから勝負が始まるまでにカーブや石畳など 注意すべきところはきっちり頭に入ると思うよ。 ヤンより