2004/08/23

アテネ五輪後のメディアからの批判に対するウルリヒ君の答え。。

ハローファンのみんな
僕のツール・ド・スイスでの成功はすっかり忘れられてしまったね。いくつかの理由のせいで・・ 僕はツール・ド・フランスとオリンピックで周りの期待にこたえることが、そして僕自身の期待に応えることができなかったからだ。その結果メディアの餌食にされている。みんなは僕について書かれていることの多くが誇張されていること、本当でないことをわかってくれているよね! 僕はいつもクールで冷静で計算高いスーパースターなんかではないんだ。欠点が何もないようなね。そして日々の生活のすべてがトップパフォーマンスにつながっているようなね。僕はたごく普通の人間なんだ。強いところと弱いところを持ち合わせた・・誰だって良いときもあれば悪いときもある。悪いときだってたとえ周りが僕を疑っている状態でも僕は戦うんだ。 このことは僕の本"Ganz order Gar Nicht"に書いたよね。いままでもそうだったし、これからもそうなんだ。
ヤンより