2004/09/24

Coppa Sabatini (1.2)でシーズン4勝目

ハローファンのみんな
ステージレース・スペシャリストにとって年間勝利数が少ないのは仕方のないことだよね。だからこそひとつひとつの勝利がとっても嬉しいんだ。Coppa Sebastoniでの勝利は僕が世界選手権に向けて正しい方向に進んでいることを証明したよね。これらのトスカーナでのレースは僕の調子を試すのに利用しているんだ。 T-Mobileがすばらしい仕事をした。逃げグループとの11分の差を詰めたんだ。最後の上りで僕はアタックを仕掛けた。ペリゾッティとボーヘルトだけが反応できたんだ。最後のスプリントでは幸運だったね。
今日の勝利はツール後2ヶ月が経過しても調子を保てることを証明したんだ。

多かれ少なかれ僕の目標なんだ。
ヤン