2004/10/30

ふたっちさんからいただいた(ありがとう!)T-Mobileの季刊誌より

T-Mobile:携帯電話は通信手段としてとても大切なんじゃない?
Jan:携帯電話は家族との連絡をとるのにとても大切だよ。僕が家にいないときにね。僕はガビーと話す時や、娘のザラが携帯電話を耳に当てている時、いつも携帯電話に向かって叫んでいるんだ。娘はちゃんと僕の声だとわかるんだ。僕が特に気に入っているのは家族の写真を携帯電話で受け取ることができる点だね。話をすることができないときでも写真を送ってくれるんだ。写真を見ているとレース中のストレスを和らんでくるんだ。

ウルリヒ選手にとって大切な携帯電話ですが10月中旬に料金未納で使用がストップするという事件がおこりました(笑) チーム・スポンサーが選手の携帯電話使用料を一括支払いする際、ウルリヒ選手の請求書を紛失してしまったことが 原因だったとか。。。(笑)