2004/11/05

ジャンプ陣はトルコ

コッフラー選手「とにかくすごいところ(Magic Life Waterworld ,Analya) だね!シーズンはとても長いからね。ここで僕らはチーム力をつけるんだ。そして強い日差しの下でのトレーニングは僕らをより強くしてくれるんだ。」
モルゲンシュテルン選手「トルコでのトレーニングはとても大切だ。僕のコンディションはとてもいい。シーズン開幕までのあと数週間のトレーニングで完璧に仕上げたい。」
ビドヘルツル選手「チームの雰囲気は完璧だ。若い選手はベテラン選手から何かを学ぼうとしているし、僕ら経験ある選手たちはまた何か新しいものにトライしようとしている。だから僕はこのスポーツが好きなんだ。」
ゴルドベルガー選手「今週のトレーニングにみんなの調子に僕も近づいてきたと思う。ここでは基本的なトレーニングをするだけでなく、ヤシの木の下でゆっくり休むこともできるよ。」
シュワルツェンベルガー選手「トレーニングは厳しくハードだけど、時にはビーチバレーなどを楽しむことができるんだ。僕のモチベーションをよりいっそう高めてくれる。」