2005/01/08

2005.01.08 Seefeld

シュテヒャー選手「(残り2キロ地点の上りで転倒したことに関して)マンニネンを前に出したくなかったから僕が前にでようと思ったんだ。この中から今日の勝者がでることは確実だったからね。でも代償は大きかったし結果はこの通りになったね。でもとってもいい感じだし、5位入賞は素晴らしいことだよ。」
ゴットバルト選手「(マンニネンから10秒遅れの24位で後半のスタート)リーグル達がアタックしたとき僕も何かしなければならなかった。でもただ彼らについていけなかった。」
グルーバー選手「今日のクロカンは良かった。明日も良い結果が出せると思う。」
ビーラー選手「トップ10に入ることが目標だった。でもクロカンの結果はとても競ったものだったよね。最終ラップはただただ戦いだった。」
5)Stecher 9)M.Gruber 11)Bieler 12)Gotwald 22)B.Gruger 26)Kreiner 34)zauner