2005/03/05

2004.03.05 Lahti

ポイントナー・ヘッドコーチ「今日は出だしから上手くいかなかったね。でもビドヘルツルの代わりに出場したリーグルが良い出来だった。今日もとてもレベルの高い試合だった。私は3位でも充分満足しているし、チームを誇りに思う。」
リーグル選手「やっと本選に出られたよ。今日のトライアルのジャンプは素晴らしかった。でも1本目の前にちょっとナーバスになったね。風で待たされたしね。でも2本目は比較的上手くいった。明日の個人戦で上位に入るためにはもっと良いジャンプをしなきゃいけないね。」
ロイツル選手「世界選手権のときの方が集中力の点で上手くいっていたと思う。残念ながらいつもあんなに上手くいくとは限らないよね。」
3)Austria(Loitzl,Liegle, Morgenstern, Hoellwarth)