2005/03/12

2005.03.12 Oslo

クロメシェク・ヘッドコーチ「クロカンに関しては3人ともよく走れていたね。ただ、ジャンプに問題があった。明日までにビデオを分析して修正したい。」
ゴットバルト選手「ジャンプがあともう一歩というところかな。でもクロカンで順位を上げることができた。今日の走りで明日に(総合で)望みがでてきた。とにかくトップを目指したい。そうすれば結果も後からついてくるはずだ。」
ビーラー選手「1周目でキルヒアイゼンにあまりにも長くついていたのがいけなかった。いずれにせよ最後に力が残っていなかった。ジャンプでいつもトップに立てるとは限らないんだ。だって僕は人間だもん。」
シュテヒャー選手「残念ながら体調が悪くてクロカンを出走することが出来なかった。ジャンプ自体の調子はいい。でも複合はジャンプだけ出来ても仕方ないよね。」
クライナー選手「今日の結果にとても満足している。ジャンプでは良い風に恵まれた。クロカンではこんな走りができるなんて考えてもいなかった。」
7)Gottwald 11)Bieler 14)Kreiner