2005/05/01

複合勢はようやくシーズン終了!

複合チームはようやくシーズンを終えることができた。彼らはシーズン最終戦後雪上でのトレーニングをしばらく続けることが恒例となっている。クロカン、マテリアル・テストなどを重点的に行った。例えば、ゴットバルトは3月31日のオスロ最終戦後、90時間を雪上トレーニングに費やしている。「これまでにこれほどトレーニングしたことはなかった。せいぜい70時間程度だった。おかげでもう雪を見なくてもいい生活に入れることがとっても嬉しいんだ!キプロスでくつろぐ予定さ!」 またビーラーとシュテヒャーもこの後休暇に入る予定だ。クライナーは地元のチロル州で休暇を楽しむ予定だ。デニフルはカムバックに向けた戦いが続く。3つのセラピー・ユニットをこなし、上手くいけば7月にはチームに合流する予定だ。「選手たちが来シーズンに向けて厳しいトレーニングをこなしてくれたことを嬉しく思う。大切なのはシーズン終了後にもかかわらず、誰一人としてモチベーションを失わなかったことだ。夏にまた集中トレーニングを行いたいと思っている。」

そんな複合選手たちの記念写真(笑)??!!!
http://christoph-bieler.com/albums/SexyKombinierer/Furtner_002.jpg
http://christoph-bieler.com/albums/SexyKombinierer/Furtner_001.jpg